【終了】ソシャゲ業界に激震、ガチャ情報公開義務化で実は確率0%が発覚

【終了】ソシャゲ業界に激震、ガチャ情報公開義務化で実は確率0%が発覚

【終了】ソシャゲ業界に激震、ガチャ情報公開義務化で実は確率0%が発覚

激震 ドッカンテーブル 兄さん ソシャゲ業界 監視に関連した画像-01
1

「ガチャ情報公開義務化」で,韓国ゲーム業界に激震。「実は確率0%」や「確率差8倍」など多様な問題が発覚するも,積極的な対応で信頼回復を目指す
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240416034/

────────────────
確率が公表値の0.25%ではなく,「最初の149回の確率が0だった」という衝撃的な内容が公開された。
────────────────

続きを読む

続きを見る

アルファモザイクカテゴリの最新記事