開発者「ゲームを作る以上、売上にこだわらなきゃダメなんです(キリッ)」
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/02(木) 08:38:57 ID:kwRw
FF15←国内100万本超え世界1000万本出荷
FF16(画像の発言者がP)←国内43万本世界300万本出荷
ダメですね
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/02(木) 08:39:32 ID:tXGS
何があかんかったんや
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/02(木) 08:40:02 ID:FR4q
「面白いかどうかより売り上げが大事ですか?」
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/02(木) 08:40:43 ID:aVLN
名越も言ってる事やし
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/02(木) 08:41:15 ID:Wx0A
正しいこと言ってるやん
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/05/02(木) 08:41:28 ID:kVGW
FF16の内容に売れそうな要素あった?
プロモーションはPS5ならではのプレミア感があってまあ良さげではあった